失敗しない!?成功率が高いプロポーズ3選

思い出の場所に行ってプロポーズ

プロポーズをしたいと思った時、シチュエーションにこだわる男性が多いと思います。レストランで指輪を渡したりするのも良いですが、2人の思い出の場所でプロポーズをすると成功率が高いと言われています。初めてデートに行った公園や遊園地、学生時代を一緒に過ごした学校の前など、2人にしかわからない思い出の場所はプロポーズにはもってこいの場所ではないでしょうか。思い出話にも花が咲くと思うので、是非実践してみて下さい。

普段の生活の中でプロポーズ

プロポーズをされたい場所として意外と多いのが自宅です。同棲をしている場合は2人の住まいで、別々に暮らしている場合はどちらかの自宅で何気ないタイミングでプロポーズをされると嬉しいと感じる女性が多い様です。遠まわしではなくストレートに「結婚して下さい」と言われるのが一番心に響く様です。考え過ぎて言いたい事が伝わらない人もたくさんいる様なので、都壇の生活の中でシンプルに伝える事が一番良いのかもしれません。

2人だけで夜景を見ながら

東京都内には意外な場所から夜景を見る事が出来るスポットが数多くある様です。そんな周りに誰もいない場所でキレイな夜景を見ながらのプロポーズに憧れている女性も実は多いのではないでしょうか。高層ビルに入っている夜景が見えるバーなども良いと思いますが、意外な場所で2人だけで夜景を見ながらのプロポーズも思い出に残るのではないでしょうか。中には完全予約で貸し切りに出来る夜景スポットもあるので利用してみて下さい。

プロポーズとは結婚の申し込みをすることです。自宅やレストランや海辺などさまざまな場所で行われています。